Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

怒りが収まらない❗

9/25 M-H 4-7

ここにきて、まともな野手がいなくなりましたね。泣き虫は大事なところで懲りずにエラーはするし、涙がなんの経験にもなっていないどころか、今日のエラーの方がひどいし、松田もいまだに活躍したのは3試合だけだし、完全ストッパーになってる栗原もまだ上位で使い続けるし、9月は1割5分ですよ。松田でさえ2割打ってるし。柳田も威圧感無くなったし、どうなってしまったのですか?ファンが待ち望んでいる2軍選手たちはまだそんなにダメなんですか?

みんな揃って不調なのは、明らかに選手の使い方の問題ですよ。

 

めちゃくちゃ悔しい今日の負けも、まぁ明日勝てばどうってことないし、東浜と小わっぱ中村では絶対に勝てるはずなのですが、また貧打とエラーで負けそうな予感ですね。

 

それにしても最終回、松田、高谷、牧原、周東で代打も出せないチームってなんなんでしょうか。ホークスベンチは代走と守備要員しかいないのですか。。。