Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

若鷹3人の活躍で千賀に勝利をプレゼント

9/29 E-H 2-6
もっか急成長中の周東と、ちょっと成長の川瀬と、お休みして少し元気な栗原の3人の若手で6点をたたき出して勝利したようですね。
千賀の調子もどうだったのか見てないのでわわかりませんが、おかげさまで久しぶりに勝ちがついたようで良かったです。
しかし、観戦意欲が湧かないのはなぜでしょう。。。
ロッテ戦の後遺症かなとは思いますが、少しもワクワクしません。
せっかく上げた、明石も長谷川も使ってないようですし、柳田もすっかり景をひそめてますし、まさか選手にやる気が無くてそれが
なんとなく伝染しているのでなければいいのですが。。。

 

武田は期待すると裏切られるので、今日は涌井にノーノーを食らわなければいいことにします。。。