Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

森くん100セーブおめでとう!

10/11H-M 3-0

周東の確変は終わったかと思いきや、まだ継続中でした。今日の活躍は立派でした。しっかりチームの勝利に貢献しています。中でも3本目のタイムリー内野安打は圧巻でしたね。なんとかこの調子を続けて欲しいです。

 

そして和田。

期待通り5回までしっかりと抑えてくれました。さすがです。また、6回の継投は久しぶりに監督の意地を見ました。それに答えた投手陣もよかったです。

柳田、グラシアルが不調ですが、次は活躍してくれるでしょう。

そして、松田選手3000塁打おめでとうございます。

今日は久しぶりに気分よく観戦できました!

 

さて、次はまた千賀とオリ山本の対戦です。千賀がこの流れで意地を見せるか、楽しみです。