Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

東浜が危機を救った。

10/10 H-M 5-1

それはエースといえる気合いの入った投球でした。8回3安打1失点。見ていてこっちにも気合いが伝わってきました。もし今日も負けてたらこのままズルズルいったと思います。本当に危機を救ってくれました。

 

しかし、打線はまだまだですね。グラシアルに一発でたのは救いですが、なんか繋がりないし、周東の確変は終わったみたいだし、相変わらず一発頼みだし。。。

 

さて、明日は宿敵美馬です。前回は大負け試合だったとはいえ4点取れたのでちょっと期待できます。和田に5回まで頑張ってもらってなんとか逃げ切ってくれ!