Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんと今日もしっかり野球してました

10/28 H-M 2-0
優勝翌日ですが、緊張感を切ることなく選手はしっかりとゲームに望んでました。CSも睨んださすがのモチベーションですね。
千賀のタイトルもかかってますし、周東もさすがでした。

 

しかし、個人的にはまだ内川の退団を受け入れられません。
厳しいプロの実力の世界は理解してますが、内川ほどの功労者を元気なのにも関わらず、一度も1軍の試合に出場させることなく退団に追い込むのはあまりにも惨いと思います。何かよほどの確執があったとしか思えません。優勝決定と同時にそれが報道されるのにも何かありそうです。。。