Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

けど、言いたい

なんで、泉、甲斐野だったんでしょよう???

延長を睨んで?

結果、松本も藤井もモイネロも使ってませんよ。。。なんでですか。。。。

 

終盤ぜんぜん打ててない、牧原、周東、グラシアルをそのまま使うし、素人の期待采配と一緒ですね。完全に采配ミスですね。

 

たぶんCSも西武に連敗してポストシーズン連勝も終わりでしょうね。。。

 

しかし、選手は覚悟しなければなりません。

 

これで地獄の小久保ホークスが始まります。また、無敵の常勝チームをお願いします!!

 

藤本監督お疲れ様でした。惜しかったですね。。。やっぱり選手で優勝経験ないのは致命傷でした。。。