Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

東浜が8回0封で9勝目

10/30 L-H 3-4

ロッテも西武も元気がないのか、ホークスが強いのか、負けそうにないですね。昨日は東浜が前回ほどはないもののナイスピッチで、これで24イニング無失点の安定感です。これでタイトルも見えてきたようなのでぜひ手中に収めてもらいたいです。今日は石川が調子を取り戻して10勝目をあげれれば、千賀、東浜、石川の3本柱形成です。これに、和田が加わるのですから強いわけです。

 

このところちょっと森くんが心配ですが、頑張ってタイトルを取って下さい。

 

周東の世界記録もすごいですし、タイトルもほぼ確定ですね。そして、柳田もちょっと苦しいけど打率と本塁打でもう少しがんばって欲しいですね。今日勝てばチームも新記録だそうですし、みんなイケイケですね。

 

ギーマ、いいじゃないですか!