Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

上手くいき過ぎ3連勝!!!

11/24 日本シリーズH-G 4x-0

自分が油断しても関係ないので言いますが、正直言って巨人は弱すぎです。よくこれで優勝したと思いますね。どうやって勝ってたんだろう?まじに。パ・リーグだと確実にBクラスの実力ですね。巨人ファンからしたらホークスが強いように感じるかも知れないけど、はっきり言って、パ・リーグチーム相手ならやられてもおかしくない内容ですわ。西武打線に比べたら楽勝ですもん。

なんか明日も勝てそうなんで、まじにセ・パの実力差を解消することを考えないとまずいと思いますね。個人的には快感なんですが。

 

明日は和田に胴上げ投手になってもらいましょう!

 

もし、明日から流れが変わったらすみません。。。

 

とは、昨年のシリーズの第3戦が終わった後の私のブログです。

何ら変わってませんね。