Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

大器の片鱗? スチュアート

4/17 L-H 7-1

早くも松田の2試合目の活躍で、やっと西武に勝ちました。このメンバーの西武にはこれくらい圧倒するべきなんですが、何故か半分レギュラーがいない西武が強いですよね。辻監督はやっぱり選手の使い方が上手いです。

 

しかし、いろいろありましたが、最後のスチュアートで全部忘れました。すごく緊張の面持ちでしたが、かなり力がありそうな球を投げてました。どこまで育つかワクワクです。将来メジャーに戻って大活躍して欲しいです。抑え終わった後の笑顔が可愛かったっすよね。

 

そうそう、西武の平良が無失点セットアッパーでブイブイ言わせてますが、何気にその上をいってるのが泉くんです。平良より3試合多い11試合無失点です。西武らしい体型の平良と見ため正反対の2人の対決にも注目ですね。