Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

引き分けもできなくなった

6/26 E-H 3x-2

想定外の若い投手に抑え込まれました。簡単にポンポン打ち上げて、打線にぜんぜん迫力がありません。今まではそれでもなんとか同点に持ち込めてましたが、とうとうあと1点が取れない情けないチームに成り下がってしまいました。ずーっと言ってますが、大好きな野球がワクワクしません。こうなるとどこまで負け続けるのか不安ですし、気分も悪くなるのでもう見るのは止めようかとさえ思いますね。

小久保は今日テレビで、レギュラー陣が打つしかないとか言ってましたが、ただ試合に出し続けて打つのを待ってても、若手がどんどん出てきている他チームに置いていかれるだけだと思いますね。上手く新旧交替させながら勝っていかないと、たまにベテランが活躍してもすぐに暗黒の時代が来てしまいますよ。

これだけみんながいっぺんに調子を崩すのは珍しいとか、他人事のように言ってましたが、そうしてしまったのは誰ですかってことです。雰囲気を暗くしてるのは誰ですか。無観客がって誰のせいにしてるのですか?無観客を決めた孫オーナーのせいですか?いい加減にして下さい。

勝負事なので負けるのはしようがないのはわかります。もっとワクワクする試合をお願いします。