Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

連敗ストップ

7/13 B-H 2-4x

今日は勝ってよかった。もし負けてたらどこまで負け続けるかわからなくなる大事な試合だったと思います。

たぶん、選手も首脳陣もファンも胸をなでおろした勝利でしょう。
その立役者が、昨日もちょっと活躍した、緊急招集選手の野村大と リチャードでした。
本当に救世主となりました。野村大でなかったら満塁でタイムリー は打てませんよ。
残念ながら。。。
リチャードはちょっと心配ですが、大丈夫なことを祈ります。
そして、忘れてはいけないのが、千賀ですね。
昨日は千賀の完封しか勝ちはないと言いましたが、まさにそれに近い内容でした。7回にエラー絡みで失点しましたが、それまでパーフェクトですよ。結局、3人ピッチャーでてきてヒットは1本しか打たれてませんもんね。
明日も苦手な左ピッチャーなので大量点は期待できませんが、この 2人に期待しましょう。
そろそろ正木あたりに1発でると勢いずくのですが。。。