Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

強い! 粘り勝ちで4連勝!

4/23 M-H 2-3

久しぶりの貧打爆発と思って諦めて見てたら、なんとまたもや9回に大逆転。

栗原が粘ってアウト、デスパが強引に打ってヒットも、やっぱり無理かな〜って思ったらなんと晃がやってくれました!

これで苦手のロッテに4連勝、しかも9回に逆転で3連勝は奇跡的です。さすがに益田も萎えてると思います。明日は唐川で抑えてくるかもですね。しかしそうならない展開でお願いします。

問題は相変わらずの1,2番ですね。勝ってるからいいけど、なんとか打開することを祈ってます。周東も今宮も使い続けるらしいので。。。