Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まきはら〜

5/7 H-L 2-2

8回のチャンスが惜しかった。。。

しかし、牧原はあり得ないやろ。判断悪すぎ。すごい身体能力を持ってるのに、やっぱり野球センスに欠けるというか、ちょんぼが治んないですね。察するに、子供のときにすげー選手だったので、厳しく基本を叩き込まれなかったのではと勘ぐりますね。

それはさておき、問題は、柳田にぜんぜんオーラを感じないこと。ヒットはでてるのでそこそこ打率はいいけど、最終回のチャンスも打てそうにないですもん。柳田のチームなんでもっと元気出してもらわないと厳しいです。でないと勢い出ませんね。

だいたいホークスの首位打者が甲斐ってどういうこと?