Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんだかなぁ〜

5/20 L-M 7-2

チャンスですぐ代打を送られる1,2番打者って。。

ながらくこの打順は固定できず最大の課題だと思いますが、相変わらずでてきませんね。ここが機能すると強いのは、昨年の実績からも明らかなのですが。昨シーズンの後半は周東が盗塁記録を作るなど大活躍でチームもすごい勝率を上げましたし。そこで今年も辛抱して周東をずっと使ってましたが、今のところ期待はずれですしね。

今宮も大打者になりそうで結局打者としてはそこそこでした。2番が長かったのでバントは名手ですが。。

牧原はどこまで行ってもユーティリティープレーヤーですし、上林は言うまでもなく。。。

昨年ファーム首位打者の三森あたりももう少し辛抱して使うと覚醒するかもしれないですけどね。

 

バレはもう少し使うのは仕方ないですが、どうせなら早くリチャードを使ってみて欲しいです。