Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

最高にストレス溜まった。。。

5/8 H-L 0-2

ランナー出なかったのは5回の1回だけ、あとは見事に残塁のオンパレードで、12残塁の完封負け。

これは、コロナ禍で緊急事態宣言間近に応援に行ってるファンに酷い仕打ちでしたね。応援に行くのが、良いのか悪いのかわかりませんが。。。

しかし、昨日も言いましたが、柳田にまったく雰囲気無いのが最悪ですね。去年もちょっと長めのスランプがありましたが、今年はずーとイマイチですねぇ。なんとか打開してくれないと困りますよ。

結局真砂は使われなくなったけど、上林も初日だけだったみたいなので、ちゃんと両方使って競わせて下さい。お願いします。

 

明日は魂の投球を見せてくれ66番!