Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

3タテならず。。。残念

5/30 H-G 3-4
1打逆転のチャンスは何度もあったけど、結局最後まであと1本がでずに負けてしまいました。12安打で3得点はいただけませんね 。思った通り、岡本に1発食らいましたしね。

しかし、まぁ、よく勝ち越したと思います。巨人の自滅というか、 相性の良さで助かりましたよ。

この3戦でとっても気になるのが、3試合いずれも初回に2点を先制されていること。たまたま一発攻勢で最初の2試合は勝てましたが、投手力の良いチームだと、中日のようにやられてましたね。後ろの2枚がいませんし、中継陣もちょっとへばってきてるので、しっかり休養できる先発ピッチャーはがんばって下さいね。

 

次はDeNAです。このチームも若者が多いので苦戦しそうです。