Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

投手戦にみそがついた

6/8 H-C 1-1
みそ。そう周東です。可哀想なのですがプロなんで仕方ないですね 。
みなさんが言ってるようにあの場面での盗塁死はありえません。グランドうさぎ跳びで10週もんですね。(古い)

にしてもまた打てませでしたね。ちょっと活きのいいピッチャーだとからっきしです。上がってきたばかりの柳町が打てるのだからずーと上にいる選手は打てるはずですけどね。
バレ、今宮、松田が3人並ぶと興ざめです。今宮がたまたま貴重な HRを打ちましたが。

しかし柳町は気持ちが入っていてよかったですね。

さて今日は東浜。なんとか勝ちをつけてあげれるか、それともまた 引き分け狙いでいくのか。。。。