Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱり打てませんでしたね。。。

6/23 M-H 1-1
案の定ルーキー左腕を攻略することはできませんでした。

さすがにバレンティンは使いませんでしたが、真砂も使ってきませんでした。信頼無いんでしょうか。代走はありましたが。。

 

柳田はどうなんでしょうか?調子悪いですよね。
ポツポツとHRは打ってますが、めっきりタイムリーやヒットが出なくなりました。

 

しかし、このどん底状態ですが、負けないのも大したもんだと思い ます。
6月になって、4勝7敗6分ですので、借金は3つしか増えてません。この6分が半分負けてたら大変でした。と前向きに考えましょうか!

 

さて今日は朗希くんです。楽しみですね。右投げなので打てるかな ??