Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

心配ご無用

6/24 M-H 2-7
柳田は心配ご無用でした。前日の凡打を悔やんで気合入れたらこの結果ですもん。じゃぁ、今までどんだけ気合が入ってなかった のかってことですよね。
それを推測すると「マンガ読むな!」の話になってしまうのですが 。。。

なんだかんだ武田も最近はがんばってますし、ちょっとどん底を抜 けた感がありますね。油断大敵ですが。

とうとうバレンティンと泉が2軍に落ちまた。泉はもう一度調整 して上がってきて下さい。バレはもう難しいかもですね。
代わりに上がってきた佐藤直と久しぶりの正義には期待です。
他にも、甲斐野、牧原、上林もがんばっているようなので楽しみで すね。