Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

これがナイスゲーと言わずして何と言う。。。

9/2 H-E 5-2
エースが投げて、主砲が打って、最後もピシャリと抑える。
これがナイスゲームと言わずに何と言うのでしょう。
やっと勝った?ラッキーゲーム?
いやいやナイスゲームですよね。

 

嫌みに聞こえますか。そうですよね~。さんざん言ってますから。 。

 

しかし、なんと、上林とリチャードが先発しているじゃないですか 。
結果は期待してませんでしたが、打順が回ってくるのは楽しみでした 途中でかえられたのはちょっと残念でしたが、まぁ、結果が結果なので致し方ないですね。次はがんばれ!
この起用はきっと他の選手たちも気するところがあったと思います 。

 

久しぶりに渡邉雄も見たし、甲斐野も抑えたし、ちょっと楽しみになってきましたね。

 

しかし、今宮は重症なので、誰かと入れ替えた方がいいと思うのですが。。。