Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

開幕7連勝!

4/1 H-E 1-0
柳田が変態ホームラン打って、それを千賀が守って、森が締めるという、ホークスファンにとって正に理想的な試合でした。
他のヒットがグラシアルの1本だけの計2本と、天気と同じでかなりお寒い内容でしたが、完勝ですね。藤本監督もまさかの7連勝です。


楽天もコロナで不運でしたが、さすが涌井は見事なピッチングでした。今年の楽天は強そうですね。


さて、今日は東浜がどこまで粘れるか、打線が初者を打てるかですが、打線はずーと低調なので、あまり後のない上林あたりになんとか頑張って欲しいものですが。。。