Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

開幕8連勝!

4/5 B-H 3-6x
開幕8連勝です。誰がこの成績を予想できたでしょうか。できすぎです。
栗原が離脱して、柳田は絶不調ですよ。日替わりでヒーローが誕生しているのがすごいですよね。監督采配がズバリ的中してます。
しかし、勝てるときに勝っておかないと、終盤大変な時期がくると思うので、どんどん貯金を増やしていかないといけませんね。

 

昨日は尾形が嬉しい初勝利でした。内容は決して褒めれたものではなかったですが、キャラがいいですね。またヒーローインタビューに上るのを期待します。

 

今日は和田がどこまで辛抱できるか、そしてその後の絶好調のリリーフ陣が重要になってきますが、楽に投げれるように打線に期待しましょう。

それにしても、開幕8連勝で、6セーブって、森くんはしっかり昨年の分まで取り返してますね。この勢いでお願いします。