Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

褒めたらやられた。。。

4/6 B-H 3-1
森くんの6セーブを褒めたらいきなりやられましたね。昔から同点 だと打たれるイメージありますよね、森くんは。誰か同点の時の防御率を計算し てくれませんか。

 

それにしても先発オーダー見て、3番松田に一瞬息が止まりました 。。
それでも藤本マジックで活躍するかと期待しましたが、無理でしたね。。
っていうか、いきなり打線が昨年同等の超貧打打線に戻りました。 。
柳田は大丈夫なのでしょうか??

まぁ、気温が上がってくれば、両外国人の調子も上がってくると楽観してますが。

 

しかーし、昨日の試合は、9回裏に同点に追いついた上林の一打に感動したので、それでなんとなく満足です。
これをきっかけになんとか上林復活となればいいのですが。