Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

快勝で10勝目!

4/8 H-L 8-1

千賀が7回3安打1失点、途中スタライクが入らなくなり危なかったけど、そこはなんとか球威で乗り切って2勝目のナイスピッチング。

打っても課題の123番が2安打ずつの5打点。柳町も上林も打ったし、快勝でした。柳田がいなくて、グラシアルが絶不調なのにすごいですネ。今のところ采配が、特にオーダーがバッチリはまってます。藤本監督恐るべしです。

 

明日の相手はドラ1ルーキー左腕です。苦手とするパターンですが、どうやって攻略するのか。たぶん攻略できないでしょうから、なんとか1点取って、守り切る展開でいきましょう!