Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ワン・ツー・スリー・マーッチ!

4/7 B-H 3-7x

極貧打線でよく勝ちました。昨日はベテラン勢が活躍しました。

正木は気負い過ぎでしたね。まぁ、いきなり3番は力が入りますよね。
これがプロの洗礼ということで、最初からラッキーパンチがあるよ り大成する選手はだいたい出だし苦労しますから、がんばっていきま しょう。

 

レイは良かったのか、オリ打線が調子悪いのかよくわかりませんでしたが、例年以上にリリーフ陣は盤石ですね。やっぱり又吉の加入が大きいです。

 

さて、今日は苦手中の苦手高橋光です。誰が攻略できるかできないか。楽しみですね。苦手意識を払拭して下さい。
そして、千賀もどこまで粘れるか。西部打線は絶不調みたいなので 、最後までゼロでお願いします。

 

今日は誰がヒーローになれるでしょうか。