Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱり東浜は東浜。。。

10/17 E-H 14-4

で、確定。エースには一生なれません。

坂東も笠谷もやっぱりピリッとしないし、ここ数年パットしない人たちはもう期待できなさそうですね。残念ですが。。。

そして地味にダメなのが今宮。何が好まれるのかわかりませんが、もういいと思います。

 

にしても、4回からロッテ戦に切り替えましたが、井口監督、やりましたね。かっこいいですね。球界の宝ですもんね。大大大記録かかってましたが、球界の宝ですもんね。

宝の持ち腐れにも気を付けて下さいね。

もしまた中6日で投げたらオリックスです。

朗希がんばれ!!