Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

山本由の連勝を止めた

4/19 H-B 3-0
山本由に勝ちましたね!これしかないという勝ち方で。エラー絡みで得点して、ピッチャーががんばって0点に抑える。ホークスらしい見事な勝利でした。まぁ、オリックスの打線が調子悪いのもあるのでしょうが。
完全もくらったし。。。

 

ここにきて牧原の評価が上がってきましたね。昨日も3安打にファインプレーと牧原デーでした。やっと超絶すぐれた運動神経に頭(考え)が着いてきたといったところでしょうか。それとも結婚効果でしょうか。
名前の様に大成してほしいです。

 

今日も好投手宮城が相手ですが、そんなに苦手意識は無いと思いますし、今シーズンは調子悪そうなので十分攻略できると思います。
和田がどこまで粘れて、勝ちパターンの投手陣に上手くつなげることができるかがポイントになりそうですね。