Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

普通に弱い

9/15 H-M 4-5

いつもの負けパターンでした。もう誰がいいとか悪いとかではなく、普通の試合でした。

 

坂東はポーカーフェイスでカッコイイと思ってましたが、ただのチキン野郎ってことがわかりました。

 

そして、8回の攻撃で、ストッパー甲斐に代打でなくてバント、なぜか使い続ける今宮が珍しくヒット2本打ってるのに、代打で10打席ヒットのない長谷川に変える意味不明代打。

もう何がなんだか作戦も勝つ気が無いとしか思えません。

 

ロッテはいろいろと補強してそれが結果上手くいってますよ。そんなに強くなったとは思えないのですが、エリートの井口監督はホークスのときからそうですが、野球がうまいですよね。

それに比べて、ボンクラヘッドは野球が下手、いやいやごめんなさい、ふたりとも同じ大学でした。

けど、にしては違いすぎる。。。