Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

勝てる試合を落とした。。。

6/26 F-H 3-2

まじに柳田がやばい。ぜんぜん打てる気がしない。金曜日の1回に久しぶりのライトスタンドのホームランを見て復調を期待したけどぜんぜんでした。ここまでくると情けない限りですね。。。本人も悩んで努力しているのでしょうが、ファンは残念ながら結果しか求めません。潔く、打順を下げるなり、ミニキャンプはるなりして下さい。

そして大問題は明石。誰がどう見てもフォークしかこないのに、3球続けてそのフォークに空振りするとかありえんでしょう。ベテランなら1球でも見逃して、苦しくしてストレートを投げさせてくださいよ。柳町の打席は見てなかったのすか。あんなこわっぱの打席は参考にならないってですか。もう完全に終わってますね。顔も見たくないです。

最後も、粘れる海野の方が面白かったと思いますが、まぁ松田を差し置くわけにはいかないですね。それはしようがないとしても、正木は使わないなら下で頑張らせましょうよ。なんだかなぁ。。。