Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

一貫性が感じられない。。。

6/27 M-H 8-1(東京ドーム)

負けるべくして負けたといえばそれまでですが、最後は追いつくチャンスもあった。今宮がいつかのインタビューで、思いっきり振りたいのを我慢できるかがカギと言ってたので、さて3番に入って、ワンナウト満塁、1発でれば同点‼︎の場面で我慢して今シーズン我慢してきたマン振りをしないで右中間に追っつけるバッティングができるか、と期待して見てた。

3球目、高めのボールくさい球を思いっきり空振り。あ〜って思ったけど、反省して追っ付けろって期待したのも束の間、強引に引っ張ってショートゴロゲッツー。。。。元の2割そこそこの今宮でした。

 

飛車角抜きでしようがないのもありますが、こんな時こそ、松田をスタートから出した方がよかったのではと思う。きっとそうすると思ってた。左ピッチャーだったし。

なんだかな〜。。。