Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっと勝った。。

7/31 L-H 2-4x

また初回に点を取られて、またかいって絶望したけど、和田がよく粘ってくれてなんとか勝つことが出来ましたね。よかったですよ。本当に今日も負けてたらズルズルと落ちる一方だったでしょうね。

しかし、このクリーンナップだと先が思いやられますね。見てて3番4番より、7番8番の方が、楽しみだし期待できますもん。7回のデスパイネとか、1球も振らずに3球3振ってなんなん。それで4番とか罰金もんやろ!やる気ないなら出さなくていいんじゃないの。せっかく勝てそうで頑張ってるのに見てて気分が悪いわ。

さて、次はオリと西武が潰しあってる間に、ここのとこ部の悪いハムですが、苦戦じゃあダメですよ。

東浜と石川とレイか誰か(武田?)がんばって下さいよ。打つ方は期待できないから。。。