Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

何しよん? 石川ああ

8/2 H-F 5-6x

近藤のは100歩譲ってまぁしようがないとしても、後の2本はなんなん?聞いたこともない選手やし。。。いや、後半戦4試合続けて初回失点って誰のせいや

ハムに競り負けるってことは、野球がヘタってことですよ。首脳陣は分かってるのかなぁ?監督、コーチがつまらんってことですよ。選手もヘボだけど。情けない。まじで。

明日は東浜かぁ、もう期待しまい。体に悪いから。。

 

それにしても、村上はすごいね。逃した魚はとてつもなく大きかったですね。スカウトもヘボですね。まぁ、ホークスに入ってても大成したかはわかりませんもんね。育成しか育てられないから。。。

そういえば、村上の弟が九学から甲子園出ますね。楽しみです。

争奪戦かなぁ?