Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

お前もか。。。

8/3 H-F

もうみんなでススキノ行って、パーとコロナにかかって、試合を中止にするしかないですね。特に給与をいっぱいもらってる方々はそうしてください。お金は沢山あるでしょう。。。

もし試合があっても若者だけでいいですね。あなた方は足を引っ張ってるだけですよ。そうそう、忘れずに監督、コーチ陣も一緒に連れて行って下さいね。

あー腹が立つわ!

 

だいたいハムに舐められた試合するってどういうこと。

所詮、現役時代弱小チームしか知らない人が監督してるからわかんないんでしょうね。勝っても負けても、打っても打たなくてもよかったから。どうすれば強くなるのか知らないから。。