Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

昨夜は悔しくて寝れませんでしたね。。

やっぱり敗因はエースの差です。

9月以降、オリの山本が先発した試合は、5戦5勝。一方、千賀が先発した試合は5戦2勝。。。

 

ホークスファンなんで当然ホークスの近年の歴代エースは大ファンです。和巳、杉内、摂津、、、素晴らしい投手でしたので。。

 

千賀は、本当にメジャーに行くのか知りませんが、なぜかあまり活躍できるイメージがわきません。

せいぜいがんばって下さいって感じです。投げる球は一級品なのでしょうが、自分の感覚だと所詮10勝前後の投手が抜けるだけの感じです。

なんで後はなんとかなると思っています。

 

選手は切り替えてCSって言ってますが、今度ばかりは単なる1ファンではありますが切り替えられません。。。

選手はお仕事なので切り替えて活躍すれば給与も上がるしいいのでしょうが、応援するしかないファンは切り替えようがないですね。。。

 

そりゃあ、CSも出れればシリーズも応援しますが、この脱力感はもうどうしようもないですね。。。

 

 

切り替えるきっかけがありました。

最年少三冠王56号の村上 対 山本由の頂上対決が見たい!!!