Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱ選手はみんな給与高すぎ。。

もしBクラスになったら、首脳陣総退陣で選手で年俸2000万円以上の人は、タイトル取ろうが、なんだろうが無条件に半分にすると言うのはどうですか?そうすれば少しは目の色変わりませんか?

 

やっぱり他球団の選手たちは給与を上げようと必死なんですよ。ホークスの選手はそこそこ活躍しただけでたくさん貰えるから、なんとかするんだっての反骨精神が出ないんですよ。そりゃ何億円も貰ってれば毎日真剣に野球なんてやらないでしょう。普通。。。だから出ていくと活躍するし、残れば茹でガエルに成り下がるんですよ。そして適当に投げて打って成績残しておけば安泰ですもんね。いいとこ住んで、いい車に乗って、美味いもの食って、そりゃすっかり勝ち組ってやつですよ。FAで出ていく選手いないですもん。。。

選手ダメ、スカウトダメ、育成ダメなんでもうどうしようも無いですね。今まで首脳陣批判してましたが、そうではなくて、首脳陣は可哀想に思えてきました。どんなに打っても響かない選手ばかりですもんね。やってるフリだけで。。。本当に自分に厳しい大谷のようなストイックな選手はいないんでしょうね。もしかすると松田はそうだったのかも知れません。超高給取りのお二人は負けそうな9回裏に楽しそうにだべってるし。。

 

複数年契約のお偉い安泰の方々にもペナルティが欲しいです。

もう、割を食ってるのは高い入場料を払ってるファンの方々だけですね。。。

けど、こんな試合ばかり見せられてはもうそろそろあまり来なくなるとは思いますが。