Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんか雰囲気いいねぇ

9/25 M-H 0-10x

育成同級生3人でグランド一周。そして復帰の大関を祝うどすこいポーズ。優勝争いの厳しい戦いの真最中ですが、昨日の明石ラストゲームといい、今日の千賀メジャー行ってらっしゃいといい、なんかとてもいい雰囲気ですね。もしこれで優勝できたら何か新しい境地ですよ。仲良し軍団ペナントを制すみたいな。。時代的にはそれがいいかもですね。我々昭和のモーレツ世代にはなかなか理解できませんが。。。

じゃぁ明日はなんの日になるのでしょうか?

3打席連続、ウエスタン新記録更新のリチャードがまた上がってくる??

なんでもいいけど、がんばれホークス!!