Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

エイトマン明石お疲れ様でした。

9/24 M-H 0-6x

あのバク宙以来活躍が2、3回しかなかった明石ですが、ポカもするし、ポーカーフェイスで闘志も見えないし、そんな選手でしたが、なぜか強烈な印象あるし、期待させるし、しれーとしてるし、

どちらかといえば好きな選手でした。みんなからもとても愛されてましたね。ちょっと寂しくなります。熾烈な優勝争いしてる中の引退試合に、みんなの必死さが伝わってきました。牧原なんてもう代打が告げられる前から号泣してましたし。坂東もつられて完封したし。。。

もう、明日から最後まで毎日引退試合して下さい!!

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!