Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

救世主 柳田!その2

10/9 L-H 2-8x

3回に柳田のグランドスラムで一気に勝負を決しました。こうなると西武には勢い付いたホークスを止めることは難しいです。やっぱり四死球は怖いですね。ノーヒットで満塁でドッカンですから。

さて、これで最低3試合は見れます。初戦で山本由に勝利できれば勢い付いて一気にいけるかもですね。あの3連敗の貸しを返しましょうよ。難しいですが。。。

和田でいくか、また坂東にリベンジチャンス与えるか、石川でイチカバチかですね。個人的には、和田、坂東、石川、千賀、東浜、森くんがいいかなと思いますが。。

がんばれ熱男ホークス!