Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

大海を攻略してハムに2連勝!

4/12 H-F 5x-2
前半はさすがのjapan代表投手に苦しめられましたが、なんとか7回に攻略することができて快勝でした。東浜も最初はアップアップでしたが結果、7回まで1失点の好投?でした。かなり守備に助けられた感ありますが。
特に今宮のバックホームは素晴らしかった!

 

それにしても7回の3連続ツーベースはお見事でしたね。当りが出てきた今宮の最初のツーベースがきっかけですが。
柳田もちょっとずつよくなってきてる気がしますし、やっと打点付きましたし今からきっと活躍してくれるでしょう。とは言っても、なんと出塁率は脅威の.465で、約半分は出塁してると言うのは凄いです。好調な2人に挟まれているので、じっくりボールを見れるんでしょうね。派手さはないけど、十分活躍してます。