Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

藤井、お前もか。。

4/22 M-H 6x-0

藤井が突然崩れて、エラーも絡み、絶望的な3失点。。。それにしても崩れ方が酷すぎる。コーチは何を見てるのか、昨日も今日もひっぱり過ぎやろ。

で、打線も最悪。オープン戦で全然打てなかったから心配してたけど、開幕から絶好調だったのでホッとしてたけど、やっぱりこっちが実力だったみたいですね。バッティングコーチもダメダメですね。

あー、明日の大関も心配になってきたし、また来週も、石川、東浜見せられると思ったら早くも憂鬱になってきた。。。。

 

取り敢えず、柳町良さそうなので上げましょうよ。それと、森くんの気合いの投球も見たいです。