Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

予想よりはるかに打てない。。。

5/2 H-B 0-1

監督と打撃コーチが非難の的だけど本当にそう思うわ。さすがに何か戦略はあったのでしょうが、見事に外してますよね。先日の藤井は、明らかなストレート狙いを徹底されて、結局崩されてましたが、ホークス打線にはそんな強い意志みたいなものは何も感じませんでしたね。宮城に気持ちよく投げさせて、スローカーブをみんなが引っ掛けるだけ。さすがっすね。

やっぱり、藤本〜森の暗黒ホークスで戦ってきた人にプラス吉本じゃあダメでしょうね。常勝の厳しさを経験してないからどうしていいかわからないですよね。きっと。

2軍でも打てない1割そこそこの三森とリチャードをなぜ使うのかって。

しかもリチャード5番ですよ!?あり得んでしょう。ギャンブルで借金抱えてる大馬鹿が有金はたいて万馬券買うのと同じですね。当たればラッキーだけどまず当たらないでしょう。借金増えて破産するのが関の山ですね。これでは育てる意味も何もないですよ。

最後、柳町出してましたが、それはいいのですが、貴重な2安打してた今宮を変えて、いくら右ピッチャーとはいえ、腐んないといいですが、しっかりフォローしてますかね。してないでしょうね。そうして、信用も失いますよ。

 

武田は期待しないとしれっといいピッチングするので、期待せずに期待します。