Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

残念なドロー

5/14 B-H 3-3
昨日書き込んでたらまた悪口になんるので、1日おいて冷静に書き込みます。
収穫①
ガンケルが使えそうなこと。まだ1試合でわかりませんが、阪神で 実績あるので大丈夫だと思います。
収穫②
甲斐野がよかったこと。ルーキーイヤーの様に活躍してくれれば相当に助かりますね。それこそ盤石なリリーフ陣になるし、誰かを貧弱な先発ローテーに回せるかもですね。しかし、まだ1試合なのでなんとも。。。
収穫③
この3連戦でオリ強しのチーム力の差は感じたけど、完全に抑え込 まれたわけでもなく、山﨑福も山本由も山下もちょっとは攻略できたので、少しは苦手意識を払拭できた。かな。。 。
収穫④
とりあえず外国人野手2人は1軍には必要ないことが確定した。