Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まだ続けるのですか??

だから、選手時代に常弱しか経験してない首脳陣ではダメって去年から言ってるじゃないですか。。

このメンバーで過去最悪9連敗って、なかなかできないですよ。藤本全盛期のガッチャマンホークス、田淵ホークスでも無かったらしいです。さすがですね。。。

監督が残りトーナメントと思って全勝と言って全敗って、言ってることと実績が100%裏切り行為です。大戦犯です。

まぁ、救いはオールスターに入ることですが、後半戦は、首脳陣含めてどんなメンバーで望むのですか???

 

それにしても、外人総ダメ、福岡や九州出身の選手にやられっぱなしって、スカウトもダメダメ機能ゼロですね。

タカの災祭万歳です!