Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

昨日の感想

4/11 H-F 6x-3

残念ながら昨日は所用でぜんぜん試合はみてません。 ですので結果だけの感想です。

・勝ってる。よかった!

・誰が打った?おっ山川打ってるじゃん。よかった!

・勝ちは津森か。大関はどうなった?

・4回で降板してるんだ?どうした?

・万波にまた打たれてるじゃん・・

・おっー、水谷が先発だし、初ヒット打ってるし、 しかもタイムリー!おめでとう。

・リリーフ陣はどうだった? 危なげなさそうでよかったと思ったら、 オスナはヒヤリハットのようで。。

・他の打者は? 今日は柳田がブレーキだったようですね。。

・ヒーローは、山川と今宮なんだ。

・そしていよいよ、明日からは西武戦、しかも所沢で。。 がんばれ山川!