Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

晃 カッコよすぎ!

4/12 L-H 1-2

8回の攻撃はめっちゃ痺れました。7回1アウトまでノーヒットに抑えていた東浜が1点取られて、そして甲斐野が出てきて、抑えて欲しい反面、なんとか追いついて欲しいし、複雑な心境のところ周東が内野安打で出て、これでブーイングの嵐の山川に回るぞーってところで今宮が送って柳田。3ボールになって四球だと山川ゲッツーあるしと思ったら柳田がタイムリーツーベース!で同点。最高のお膳立てでいよいよ山川対甲斐野。大ブーイングと声援の中の対決は三振で甲斐野の勝ち。しかし山川のめちゃくちゃ気合いの入った目は鬼気迫る迫力がありました。

そしてドラマはまだありました。今期初先発の晃がやってくれましたよ!代走川村もよく走って逆転。タッチを避けるヘッスラはお見事でした。

晃のヒーローインタビューは男前でしたね!

さぁ、明日こそはモイネロに勝ちをお願いしますね。相手は左ですが、今日のヒーロー晃かウォーカーかも気になります。