Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

祝!交流戦優勝‼️

優勝おめでとう!

終わってみれば結果強かったてことですね。ファンからしてみれば不甲斐なさはたくさんありましたけどね。しかし、最後に巨人に勝って優勝なんて最高です。選手の皆さんありがとうございました!

 

振り返ると、打って投げてだけの野球なら、ホークスは強いと予想した通りになりましたが、他のチームからすると、これだけ怪我人がいるのになぜ強いんだ、どこまで層が厚いんだと思っているでしょうね。

 

MVPはと考えると、ここ数試合は福田が大活躍ですし、全体的ではグラシアル、甲斐も候補ですね。しかし、自分は圧倒的に松田です。地味に活躍してますし、ここまで休み無しは大貢献です。是非松田でお願いします。

 

さて、ちょっとお休みを入れてまたシーズンが始まります。楽天、日ハムに作戦負けしないようにお願いします。

ありがとうございました‼️