Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

よく勝てたわ

7/3 F-H 1-4

先発の東浜は5回で6四球ってなんなん。

よくまぁ1失点ですんだもんです。ハムにストッパーが2人並んでいてくれたおかげは明白ですが。。。

東浜は、昨日打たせてあげた津森と森に感謝ですね。昨日打ってなかったらたぶん出てなかったと思うので。

それと高谷のリードもあったと思います。甲斐だったらビビって痛打食らったでしょう。

 

今日のヒーローはもちろんバレンティンですが、そのホームランの後にぴっしゃと押さえた川原ですね。あそこでまた四球とか出してたらきっとまたもつれてましたね。

 

さて明日の和田はどうでしょうか?

希望は早く古谷が見たいです。負けゲームではなくて、楽勝パターンで。