Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

快勝?それとも怪勝?

8/26 H-B 4x-3
1番の松田が3安打うち1本が貴重なHR、最終回もサヨナラを呼ぶ貴重なヒット、投げては2番手以降の投手がノーヒットピッチングとなれば快勝なのですが、すっきりしない点が2つ。

 

1つは、活躍した松田が1番ってこと。采配的中だし、熱男もずーっと悩んでる状態から少しいい兆しが見えてきたところなのでとてもうれしいのですが、なかなか本来の1番バッターが出てこないので、明日はどうすんの?ってことです。一昨日なんか、結局トップバッターがいないので、1番中村、2番柳田ですもんね。

 

もう一つは、昨日も書きましたが、柳田の状態です。取り越し苦労ならいいのですが、なんか覇気がない。
疲れなのか、よもやどこかが痛いのか、何か悩みや不満があるのか ?
昨日は珍しく?クリーンナップではない選手の活躍で勝利しましたが、今日は柳田に元気な活躍を見せてもらいたいです!

 

そして、笠谷のピッチングにも期待です。