Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ナイスピッチング!泉

9/16 F-H 4-5

5回の泉がすばらしかった。ピンチで好調の大田のところで出てきて見事に三振。高谷が6球続けてストレートを要求して、ビビることなくストライクを投げ続けて、最後はスライダーで空振り奪取。甲斐には絶対にできない配球にしっかり答えては見事でした。もし外野フライでも打たれて1点入ってたら今日は厳しかったでしょう。実際の勝利投手ですね。

絶体絶命の逆転の場面は、デスパは期待に答えてよく打ちました。軽く合わせるところがさすがでした。しかしもっと感心したのが、圧巻の柳田の同点四球です。スリーボール目を見逃した顔が、もう完全に公文を飲み込んでましたね。完全な格の違いです。

 

そして、川村コーチのご冥福をお祈りします。