Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんとか勝った!

5/9 H-L 3x-1

やっと点が取れて勝利できました。

初回1点取られて、その裏9球全部ストライクで3アウトになったときは幻滅しましたね。なんで周東と牧原が1,2番なんやと。しかし、結果的には、まぁこの2人も働いて勝利できました。

 

今日負けたら本当にまずかったと思うのでよかったです。今シーズンはこうやってなんとかぎりぎりのところで粘ってますね。グラシアルが故障したのはとっても痛いけど、残っている選手たちは本当によくがんばってると思います。感謝です。

 

それにしても、上林外して、牧原センターとはおみそれしました。それに答えて牧原はよくがんばってました。そりゃ結婚したもんね。

 

今日のヒーロー柳田はまだ物足りないですが、これでのってくれるといいですね。

 

松本はちょっと注文はありますが、魂は感じました。OKです!!